CAROIL

代理購入専門サイト

自動車オイルを代理で購入する専門店「CAROIL」。自動車オイルに提供できるように日々精進しております。自動車オイルをさがすなら、ぜひお問合せ下さいませ。

  • 商品名:Shell 2019項HX 5 PLUS 5 W-304 L
  • 商品番号:10013273540
  • 商品の毛の重さ:3.62 kg
  • 商品の産地:中国大陸
  • 粘度:5 W-30
  • オイル種類:半合成オル
  • 容量:4 L

何回も買いました。がっかりさせないでほしいです。ずっとこの店を信じています。効果がいいです。出荷スピードは完璧で、使用後の感じがとてもいいです。エンジンの音がいいです。このガソリンは割引する時に価格がかなりいいです。ありがとうございます。割引があったらまた来ます。

2020-10-26 10:36:16

商品の価格性能は非常に高く、品質は非常によく、生産日は非常に近いです。さすがにShellの北京東自営店の商品だけあって、京東自営の大ブランドを信じています。京東自営は偽物を売らないと信じています。京東自営のカスタマーサービススタッフはとても親切で、包装も厳しいです。はい、また非常に満足のいく買い物をしました。これからも必ず来ます。

2020-10-26 10:36:15

ShellエンジンオイルによくあるHX 5と6は黄色のハイネケンです。黄色のシェルともいいます。HX 5はShellミネラルオイルの最高レベルです。HX 6は半合成オルです。もちろん半合成の中で一番低いレベルです。HX 5エンジンオイルは主にガソリンエンジンにカップリングボックスを装着して風を強制的に通すガソリンエンジンに適用されます。このオイルの性能は極めて優れています。独特なクリーン効果を採用して、ほこりやオイルの蓄積を持続的に抑制します。信頼できる保護能力は普通のオイルより強いです。エンジン騒音を効果的に低減し、エンジンの振動を軽減し、騒音を低減します。高せん断下の粘度安定性、高せん断下では依然として十分な粘度を維持し、粘度の低下を避け、良好な磨耗防止及び腐食性燃焼酸を中和することができます。高塩基値(TBN)は耐腐食、エンジンの損傷を防止し、エンジン寿命を延ばすことができます。ガソリン、ディーゼル、天然ガスエンジンにも適用されます。バイオディーゼルにも適用されます。HEQIAUTO.COM油/エタノール混合燃料

2020-10-26 10:36:14

とても素晴らしい商品です。妻と家族がとても満足しています。父は私がよく買ったと褒めてくれました。家の自動車の保養種類のオイルフィルターは全部京東自営店で買いました。何年も買いました。評価が少ないです。今はオイルの市場がとても混乱しています。自動車修理の友達も今は偽物のオイルがとても多いと言っています。作用ははははははは、京東自営に対して非常に信頼していますので、車の友達も京東自営でオイルフィルターを買うことができます。安心して買って、自分で買い戻すことができます。友達にも紹介しました。品質は非常に細かくて、京東で買い物を続けることもできます。価格は保証されています。引き続き京東に注目。

2020-10-26 10:36:14

Shell潤滑油は種類が豊富で、その共通の長所は耐摩耗特性が特に良く、機械系の効率を大幅に高め、使用寿命を著しく延長することです。摩擦に対しては、様々な潤滑環境に簡単に対応でき、潤滑効果を維持することができます。使用寿命において、Shell潤滑油は、潤滑効果を保証すると同時に大多数の潤滑油よりも長いオイル交換サイクルができます。潤滑効果においては、優れた潤滑効果があり、システムの効率を著しく向上させ、より良い保護機構があります。短所:Shell潤滑油は国内最大の欠点は本物が少なすぎて、偽物が多すぎて、偽物を買う確率が高いことです。このオイルは京東商城で6回目に買いました。絶対本物です。油を使って暗い赤色にして、ずっと買っている京東自営のものです。2つの字は大丈夫ですか?オススメです。

2020-10-26 10:36:14

みなさん!この一つだけでなく、他の商品も買えます。とてもお得です。販売家が早く出荷します。物流もとても優れています。カスタマーサービスの態度がとても素晴らしいです。包装が精巧で、ハイエンドの大気の上の等級があります。宝物は受け取って、売り手の出荷はとても速くて、物流もとても力をあげて、カスタマーサービスの態度はとてもすばらしくて、とても根気よくて、人に1種の親切さをあげて、とても好きです。包装が精巧で、ハイエンドの大気の上の等級があります。宝物は本当にいいです。写真と一致しています。何の違いもないです。友達は見て満足しています。本当に素晴らしいものです。安くて良いです。品質はとてもいいです。お得です。また今度お取引します。

2020-10-26 10:36:14

京東のエンジンオイルはとてもいいです。ここ数年ずっと京東自営でこのエンジンオイルを買いました。もう何回も買いました。エンジンオイルは売り手の説明と完全に一致していて、とても満足しています。本当に好きです。期待値を完全に超えて、出荷速度はとても速くて、包装はとても注意深くて、厳実で、京東物流サービス態度はとても良くて、運送速度はとても速いです。

2020-10-26 10:36:14

ちょうど活動をしています。本当にお得です。これまでずっと買ってきた黄色の殻を使っています。今回は灰の殻を買いました。全部合成清潔性が高いということです。他はまず車の中に座ってエンジンの騒音が小さいと言われています。他は観察してみます。

2020-10-26 10:36:14

京東はこのShellオイルを買ったほうが安心です。このオイルは耐摩耗性がとても良くて、エンジンの寿命を著しく延長しています。磨耗に対しては、各種の環境に楽に対応して、潤滑効果を維持できます。寿命については、このShell潤滑油は潤滑効果を保証します。多くの潤滑油より長いオイルサイクルです。潤滑効果においては十分にいいです。の潤滑効果は、システムの効率を大幅に向上させることができます。また、生産日も最新のもので、配送速度が比較的速いので、注文した翌日に届けられます。とてもいいです。

2020-10-26 10:36:14

京東で買ったこのシェルハイネケンのエンジンオイルです。正味含有量は4 Lです。この京東配送はとてもタイムリーで、サービスも行き届いています。包装もとてもいいです。偽造防止の標識があります。まだ車に追加していません。加えてきっといいと思います。きっと失望させません。使用後に評価します。京東のサービスは最高です。

2020-10-26 10:36:14