CAROIL

代理購入専門サイト

自動車オイルを代理で購入する専門店「CAROIL」。自動車オイルに提供できるように日々精進しております。自動車オイルをさがすなら、ぜひお問合せ下さいませ。

  • 商品名称:tuhu養車自動車小保養コースMobilオイル+オイルフィルター+労働時間Mobil 1号の新速覇1000半合成5 W-30 SN 4 L
  • 商品番号:32503005570
  • 店舗:tuhuオフィシャルフラッグシップショップ
  • 商品の毛の重さ:4.0 kg
  • 粘度:5 W-30
  • オイル種類:半合成オル
  • 容量:4 L

予想よりいいです。フィルタリングはマレーカードで、tuhu店のサービスはとてもいいです。保養師はとても細かいです。いい体験です。またtuhuに来ます。

2021-02-08 12:28:27

まず完全な体験から言えば、電話サービスは一回確認しました。マッチングした自動車の型番は完全な需要を記録しました。何度も車の持ち主と確認しました。一番便利な車のサービス拠点は一番近い距離に割り当てられました。アウトラインに行ったら、全体の視覚環境もいいです。tuhuのこの視覚体験は専門的な感じがします。店に行くと、専門家の接待があります。対応する型番を詳しく聞きましたが、2人の労働者が行っている保養です。全席の時間配分は大丈夫です。待つ間に、二階には応接室があります。カスタマーサービスのお姉さんの辛抱強くtuhu車について解読します。メンテナンスが終わった後、詳しい書類を印刷して確認しました。全部の施工リストに間違いがないことを確認しました。全体の規範プロセスにおいて、強制的に消費していません。これはよくできます。アフターサービスでも満足度の評価を設定しました。いいですね。

2021-02-08 12:28:27

京東活動はすごいですよ。エンジン保護剤も送ってくれました。素晴らしいです。オイルは本物の銀Mobilで、tuhu専門です。強いおすすめです。

2021-02-08 12:28:26

速達は本当に力をあげて、双十一活動は買って、値を超えて、tuhuの古い取引先を信じて、tuhuの品質を信じます!また買いに来ます。速達は本当に力をあげて、双十一活動は買って、値を超えて、tuhuの古い取引先を信じて、tuhuの品質を信じます!また買いに来ます。速達は本当に力をあげて、双十一活動は買って、値を超えて、tuhuの古い取引先を信じて、tuhuの品質を信じます!また買いに来ます。

2021-02-08 12:28:26

宝物を受け取って、売り手の出荷速度はとても速いです。注文してから三日間で商品を受け取ります。製品は包装がしっかりしています。製品の品質は大丈夫です。本物のMobil 1号の合成オルです。新車を買ってから今まで二年間ずっとこの製品を使っています。0 w-30を使い始めました。今は5 w-30を使っています。とにかく自分の愛車の使用状況によって潤滑油のタイプを選択します。どのタイプを使ってもパワーは十分です。私はいつも変わらずMobil 1号を最後まで使います。物美は製品の品質が優れていて、信頼性があります。愛車と一緒に完璧に運転する快感です。価格が安いのは売り手からの割引活動にあります。割引価格は公平で合理的です。エンジンオイルと現地のメンテナンスサービスを提供します。好評は必然です。五星がいいね!

2021-02-08 12:28:26

初めてネットで車のメンテナンスを選択しました。主に4 S店より安いのか、それとも便利なのかを考えています。注文したら部品を店舗に送ります。tuhu公式は電話で確認してから、時間を決めてメンテナンスします。価格は透明です。車の種類によって値段が乱れたりすることはありません。とても悪くない体験の技師のとても根気良い検査と疑問に答えること、店のサービス態度もとても良いです!運転手さんはとても注意深くて、完成車の検査をしました。すべての工程が終わったら、もう一人の人が再検査します。メンテナンスの過程で中と終わります。検査報告書と工事の進捗が携帯に届きます。詳しくはまた今度来ます。

2021-02-08 12:28:26

オイルフィルターをかけたいですが、技師は私の車を覚えています。徹底的に点検して多くの欠点を発見しました。私の凍結防止液が漏れているのを見つけました。修理に時間がかかりました。各ステップは専門的で手抜きがありません。上元大街は本当にいいです。この技術者だけでなく、他の人も仕事熱心な雰囲気を感じます。技師が修理した後、有料の充電宝箱の中に必要なプラグが見つからない時、適時に多機能の充電ヘッドを取り出しました。その日の夜はとても寒かったです。カウンターのスタッフがお湯を注いでくれました。手を覆うのもいいと言っています。最後にエンジンルームを綺麗に掃除しました。何の文句もありません。

2021-02-08 12:28:26

愛車タイプ:2016モデルHAFERDH 2マニュアル四駆貴型

2021-02-08 12:28:26

手入れがとても上手です。専門家です。検査も真面目で、とても満足しています。タイヤ、不凍液、ブレーキオイルなどを全部チェックしましたが、自分の普段よりもしっかりケアしてください。感謝…

2021-02-08 12:28:24

とても規範的で、とても専門的で、次回続けます!

2021-02-08 12:28:23